サミーより新台【パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2】が2016年5月30日より導入開始!
本機は人気コンテンツ【コードギアス】のタイアップ機でパチスロシリーズでは2作目。
スペックは1Gあたりの純増約1.4枚のA+ART機となっています。
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パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 基本スペック
■導入予定日:2016年5月30日
■導入台数:約15000台
■メーカー:サミー
■タイプ:A+ARTタイプ(ART純増約1.4枚/G)
■千円ベース:約32G
■コイン単価:3.0円
ボーナス・ART確率・機械割
設定 | BR合成 | ART | 合算 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/239.2 | 1/624.2 | 1/172.9 | 97.5% |
2 | 1/237.4 | 1/589.6 | 1/169.3 | 98.5% |
3 | 1/236.6 | 1/507 | 1/161.3 | 100.8% |
4 | 1/234.1 | 1/450.5 | 1/154.0 | 103.9% |
5 | 1/232.4 | 1/376.7 | 1/143.7 | 108.5% |
6 | 1/229.1 | 1/339.2 | 1/136.8 | 112.3% |
▼各ボーナス確率
設定 | 青7 | 赤7 | REG | ギアスラッシュ |
---|---|---|---|---|
1 | 1/978 | 1/690 | 1/596 | 1/32768 |
2 | 1/978 | 1/683 | 1/590 | 1/32768 |
3 | 1/978 | 1/683 | 1/585 | 1/32768 |
4 | 1/964 | 1/676 | 1/580 | 1/32768 |
5 | 1/964 | 1/676 | 1/570 | 1/32768 |
6 | 1/950 | 1/662 | 1/565 | 1/32768 |
天井ゲーム数・恩恵
▼天井ゲーム数
■ボーナス&ART間1000G+前兆
(ARTセット開始時にリセット)
▼恩恵
■ART確定
ギアスpt狙いシミュレーション
▼条件
■設定1
■試行10万回
■設定据え置き
■千円50枚の等価交換
■設定ptから打ち始めART後は通常・ストック無し・前兆でない場合止め
▼打ち始めギアスpt別シミュレーション
打ち始め ギアスpt | 平均収支 | 勝率 | 平均投資 | 平均必要消化 ゲーム数 |
---|---|---|---|---|
0pt | -1680円 | 31.44% | 10061円 | 663G |
1pt | -1136円 | 32.17% | 9560円 | 625G |
2pt | -754円 | 32.69% | 9057円 | 587G |
3pt | -319円 | 33.68% | 8428円 | 545G |
4pt | 23円 | 33.99% | 7874円 | 504G |
5pt | 412円 | 35.05% | 7176円 | 461G |
6pt | 837円 | 35.90% | 6449円 | 415G |
7pt | 1227円 | 36.31% | 5621円 | 363G |
8pt | 1693円 | 37.38% | 4615円 | 306G |
9pt | 2130円 | 38.21% | 3313円 | 236G |
参照:http://guideworks.co.jp/pachislotguide
内部状態
▼リセット時の状態振り分け
設定 | 通常 | 高確 |
---|---|---|
1 | 62.50% | 37.50% |
2 | 62.50% | 37.50% |
3 | 62.50% | 37.50% |
4 | 50.00% | 50.00% |
5 | 50.00% | 50.00% |
6 | 50.00% | 50.00% |
▼通常滞在時の高確移行率
設定 | 共通ベル | スイカ |
---|---|---|
1 | 5.86% | 30.08% |
2 | 5.86% | 30.08% |
3 | 7.81% | 34.38% |
4 | 7.81% | 34.38% |
5 | 9.38% | 35.94% |
6 | 9.38% | 35.94% |
▼ボーナス後の高確移行率
ボーナス | 移行率 |
---|---|
(ハイパー)BIG | 50.00% |
REG | 100% |
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 下記参照 |
押し順ベル合成 | 1/4.5 |
共通ベル | 1/54.24 |
チェリー | 1/95.65 |
中段チェリー | 1/16384.0 |
スイカ | 1/82.6~81.4 |
BAR下段チャンス目 | 1/819.2 |
チェリーチャンス目 | 1/253.1 |
滑りチャンス目 | 1/224.5 |
▼RT状態別のリプレイ確率詳細
フラグ | RT0中 | RT1中 | RT2中 | RT3中 | ボーナス 成立中 |
---|---|---|---|---|---|
中段リプ | – | – | – | – | 1/200.4 |
共通ギアス目リプ | 1/7.3 | 1/819.2 | 1/191.1 | 1/191.1 | 1/64.5 |
平行リプ | – | 1/65536.0 | – | – | 1/26.2 |
平行or斜めリプ | – | – | 1/1.7 | 1/2.43 | 1/18.2 |
ギアス目or斜めリプ | – | – | 1/10.0 | 1/10.0 | 1/43.7 |
斜めリプ | – | – | – | 1/5.6 | 1/32.8 |
平行or リプ・リプ・ベルリプ | – | 1/7.36 | – | – | 1/21.8 |
▼BIG中の小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
C.C.フェイク | 1/20.0 |
C.C.平行揃い | 1/292.6 |
C.C.1確平行揃い | 1/1024.0 |
C.C.斜め揃い | 1/8192.0 |
C.C.1確斜め揃い | 1/8192.0 |
ギアス目リプ | 1/16.9 |
スベリチャンス目 | 1/128.0 |
全小役 | 1/1.1 |
▼REG(&ギアスバースト)中小役確率
役 | 確率 |
---|---|
平行リプレイ | 1/6.0 |
全小役 | 1/1.2 |
マイスロミッション一覧
▼マイスロミッションリスト公開
No | ランク | ミッション表記 |
---|---|---|
1 | 1000G消化 | |
2 | 3000G消化 | |
3 | A | 7000G消化 |
4 | A | ルルーシュカスタムで3000G消化 |
5 | A | スザクカスタムで3000G消化 |
6 | A | C.C.カスタムで3000G消化 |
7 | A | カレンカスタムで3000G消化 |
8 | A | ナナリーカスタムで3000G消化 |
9 | A | シャーリーカスタムで3000G消化 |
10 | A | 天子カスタムで3000G消化 |
11 | A | カグヤカスタムで3000G消化 |
12 | A | シンクーカスタムで3000G消化 |
13 | A | ロロカスタムで3000G消化 |
14 | A | シャルルカスタムで3000G消化 |
15 | ラブアタックミッション成功 | |
16 | ラブアタックミッション復活演出を見た | |
17 | トラックミッション成功 | |
18 | トラックミッション復活演出を見た | |
19 | 救出ミッション成功 | |
20 | 救出ミッション復活演出を見た | |
21 | 防衛ミッション成功 | |
22 | 防衛ミッション復活演出を見た | |
23 | 藤堂VSギルフォード成功 | |
24 | 藤堂VSギルフォード復活演出を見た | |
25 | カレンVSスザク成功 | |
26 | カレンVSスザク復活演出を見た | |
27 | REBELLION ATTACKで勝利 | |
28 | BLACK REBELLION突入 | |
29 | A | HYPER BIG BONUS成立 |
30 | BIG BONUS成立 | |
31 | REGULAR BONUS成立中 | |
32 | A | REBELLION ATTACK中にBONUS成立 |
33 | A | BLACK REBELLION中にBONUS成立 |
34 | S | ZERO REQUIEM中にBONUS成立 |
35 | A | GEASS BATTLE中にBONUS成立 |
36 | SS | GEASS炸裂!! |
37 | BIG BONUS中にギアスフラッシュ出現 | |
38 | GEASS BURST突入 | |
39 | GEASS BURST中バトルピース5個以上獲得 | |
40 | A | DRUID SYSTEM発動 |
41 | S | C.C.猫耳カットイン発生 |
42 | A | ART10連達成 |
43 | S | ART20連達成 |
44 | A | ZERO REQUIEM突入 |
45 | SPピース獲得 | |
46 | 1SETでバトルピース5個以上獲得 | |
47 | 1SETでバトルピース10個以上獲得 | |
48 | A | 1SETでバトルピース15個以上獲得 |
49 | S | 1SETでバトルピース20個以上獲得 |
50 | A | 追撃MAX達成 |
51 | SS | REBELLION ATTACK中に確定戦略発動 |
52 | ビスマルク撃破 | |
53 | ジノ撃破 | |
54 | アーニャ撃破 | |
55 | ルキアーノ撃破 | |
56 | A | モニカ撃破 |
57 | A | スザク撃破 |
58 | SS | ラウンズ全て撃破 |
59 | 藤堂撃破 | |
60 | シンクー撃破 | |
61 | カレン撃破 | |
62 | SS | 黒の騎士団全て撃破 |
63 | A | EXCELLENT WIN!! |
64 | GEASS BATTLE中一撃チャンス成功 | |
65 | A | 「裏切りと誓い」発生 |
66 | SS | 「Re;」発生 |
67 | GEASS BATTLE復活演出発生 | |
68 | 一撃で破壊せよ 成功 | |
69 | 陣形を完成させよ 成功 | |
70 | 包囲網を突破せよ 成功 | |
71 | C.C.を救え 成功 | |
72 | 黒の騎士団を食い止めよ 成功 | |
73 | フレイヤ投下を阻止せよ 成功 | |
74 | SS | ロングフリーズ発生 |
75 | S | GEASS RUSH 突入 |
76 | GEASS RUSH中SPピース獲得 | |
77 | ♪瞳ノ翼開放 | |
78 | ♪勇侠青春謳開放 | |
79 | ♪COLORSを開いた | |
80 | ♪モザイクカケラ開放 | |
81 | ♪Reload開放 | |
82 | ♪WORLD ENDを聞いた | |
83 | SS | ♪Continued Story開放 |
84 | S | ♪僕は、鳥になる。開放 |
85 | ♪GLORY DAYS開放 | |
86 | PUSHがブルッた | |
87 | S | エイリやん出現 |
88 | S | 獣王系プレミア出現 |
89 | S | 金色シャッター出現 |
90 | S | ハードボイルド系プレミア出現 |
91 | S | アラジン系プレミア出現 |
92 | ロロストーリー演出を全て見た | |
93 | 「想いの力」突入 | |
94 | 「紅蓮 再び」突入 | |
95 | 「逆襲の処刑台」突入 | |
96 | 「約束」突入 | |
97 | 「記録と記憶」突入 | |
98 | 「ナイトオブゼロ」突入 | |
99 | SS | 「変わらない想い」突入 |
100 | S | 「偉業達成!」「すごい!」と思われることを成し遂げた |
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 打ち方&小役停止形
リール配列
通常時の打ち方
左リールにBAR狙い
下段BAR停止時
対応役:ベル・リプ・BAR下段チャンス目・ギアス目リプレイ
中・右リール適当打ちで消化
リプレイ小V停止でギアス目リプレイ
フラッシュ発生でBAR下段チャンス目
下段チェリー停止時
対応役:チェリー・チェリーチャンス目
中・右リール青7狙い
2連チェリーでチェリー
3連チェリーor右リール☆停止でチェリーチャンス目
☆=青7or赤7orC.C.
中段チェリー停止時
対応役:中段チェリー・ギアスラッシュ
中・右リールC.C.狙い
右上がりスイカ揃いで中段チェリー
白BAR揃いでギアスラッシュ
上段スイカ停止時
対応役:スイカ・滑りチャンス目
中・右リールC.C.図柄を目安にスイカ狙い
スイカハズレで滑りチャンス目
ボーナス中の打ち方
全リール適当打ちでOK。
カットイン発生時は全リールにC.C.図柄を狙おう。
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 通常時概要
通常時のステージ
■4種類のステージが存在
▼ステージの種類
ステージ | 期待度 |
---|---|
学園廊下 | 低 |
表参道モール | ↓ |
文化祭 | ↓ |
学園屋上 | 高 |
前兆ステージ
■2種類の前兆ステージが存在
■学園地下はリベリオンアタック期待度30%
■ゼロ司令室はリベリオンアタックorボーナス
ギアスポイント
■通常時はギアスポイント獲得のチャンス
■10ot獲得でリベリオンアタックへ
■当選まで減算はなし
■ボーナス中にも獲得抽選
■上部パネルで獲得示唆アリ
■設定変更時は50%で5ptスタート
▼小役によるギアスポイント抽選
通常中・共通&押し順ギアス目リプレイでのポイント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | |||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | ||
1 | 25.00% | 95.31% | 0.78% | 1.56% | 1.56% |
2 | 25.78% | 95.45% | 0.72% | 1.52% | 1.52% |
3 | 28.91% | 91.89% | 2.01% | 2.70% | 2.70% |
4 | 29.69% | 92.11% | 1.89% | 2.63% | 2.63% |
5 | 32.81% | 89.29% | 2.86% | 3.57% | 3.57% |
6 | 34.77% | 89.89% | 2.70% | 3.37% | 3.37% |
通常中・チェリー&スイカでのポイント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | |||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | ||
1 | 5.08% | 76.92% | 7.69% | 7.69% | 7.69% |
2 | 6.25% | 81.25% | 6.25% | 6.25% | 6.25% |
3 | 8.20% | 71.43% | 9.52% | 9.52% | 9.52% |
4 | 10.55% | 77.78% | 7.41% | 7.41% | 7.41% |
5 | 12.89% | 72.73% | 9.09% | 9.09% | 9.09% |
6 | 14.06% | 75.00% | 8.33% | 8.33% | 8.33% |
通常中・チャンス目でのポイント抽選 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | ||||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | 10PT | ||
1 | 59.38% | 69.74% | 15.79% | 3.95% | 1.97% | 8.55% |
2 | 60.16% | 68.83% | 15.58% | 3.90% | 1.95% | 9.74% |
3 | 60.94% | 67.95% | 15.38% | 3.85% | 1.92% | 10.90% |
4 | 61.72% | 67.09% | 15.19% | 3.80% | 1.90% | 12.03% |
5 | 62.50% | 66.25% | 15.00% | 3.75% | 1.88% | 13.13% |
6 | 64.45% | 64.24% | 14.55% | 3.64% | 1.82% | 15.76% |
高確中・共通&押し順ギアス目リプレイでのポイント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | |||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | ||
1 | 50.00% | 97.66% | 0.78% | 0.78% | 0.78% |
2 | 53.91% | 97.83% | 0.72% | 0.72% | 0.72% |
3 | 58.20% | 93.96% | 2.01% | 2.01% | 2.01% |
4 | 62.11% | 94.34% | 1.89% | 1.89% | 1.89% |
5 | 68.36% | 91.43% | 2.86% | 2.86% | 2.86% |
6 | 72.27% | 91.89% | 2.70% | 2.70% | 2.70% |
高確中・チェリー&スイカでのポイント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | |||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | ||
1 | 19.92% | 94.12% | 1.96% | 1.96% | 1.96% |
2 | 21.48% | 94.55% | 1.82% | 1.82% | 1.82% |
3 | 27.73% | 87.32% | 4.23% | 4.23% | 4.23% |
4 | 32.81% | 89.29% | 3.57% | 3.57% | 3.57% |
5 | 39.06% | 85.00% | 5.00% | 5.00% | 5.00% |
6 | 41.02% | 85.71% | 4.76% | 4.76% | 4.76% |
高確中・チャンス目でのポイント抽選 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | ||||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | 10pt | ||
1 | 100% | 52.34% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 17.19% |
2 | 100% | 50.00% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 19.53% |
3 | 100% | 47.66% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 21.88% |
4 | 100% | 43.36% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 26.17% |
5 | 100% | 41.41% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 28.13% |
6 | 100% | 36.33% | 12.50% | 8.98% | 8.98% | 33.20% |
共通ベルでのポイント抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | ポイントの内訳 | |||
1pt | 2pt | 3pt | 5pt | ||
1~6 | 5.08% | 76.92% | 7.69% | 7.69% | 7.69% |
▼パネル点灯によるポイント獲得示唆演出
【片目点灯パターン】
■チャンス役成立時に片目点灯:1pt以上
■チャンス役成立時に片目点灯に紫:10pt獲得確定
【両目点灯パターン】
■ハズレで白点灯:4pt以上保有or示唆
■ベルで白点灯:7pt以上保有or示唆
■ハズレorベルで紫点灯:10pt以上保有or示唆
※保有ptが多いほど発生する
リベリオンアタック
■約20G間のART前兆ゾーン
■バトル勝利でARTorボーナス
■勝利期待度約30%以上
■アドバンス&バトルのパートを行き来
■バトル勝利でART確定
▼リベリオンアタック実質出現率
設定 | 出現率 |
---|---|
1 | 1/279.50 |
2 | 1/263.00 |
3 | 1/231.55 |
4 | 1/211.13 |
5 | 1/185.22 |
6 | 1/167.83 |
▼ART当選率
設定 | 突入時の 当選率 | 書き換え含む トータル信頼度 |
---|---|---|
1 | 21.88% | 30.36% |
2 | 22.66% | 31.18% |
3 | 24.22% | 32.51% |
4 | 26.95% | 35.04% |
5 | 30.08% | 37.84% |
6 | 32.81% | 40.30% |
▼ART当否別リベリオンアタック継続ゲーム数
継続G数 | 当選 | 非当選 |
---|---|---|
9G | 1.17% | – |
10G | 1.17% | – |
11G | 0.39% | – |
12G | 0.39% | – |
13G | 0.39% | – |
14G | 0.39% | – |
15G | 11.72% | 1.56% |
16G | 0.39% | – |
17G | 0.78% | – |
18G | 7.03% | 7.03% |
19G | 7.42% | 17.19% |
20G | 7.42% | 17.19% |
21G | 7.42% | 17.19% |
22G | 14.84% | 15.63% |
23G | 14.84% | 15.63% |
24G | 10.16% | 4.30% |
25G | 10.16% | 4.30% |
26G | 1.95% | – |
27G | 1.95% | – |
▼非当選リベリオンアタック中各役成立時の勝利書き換え抽選
役 | 書き換え抽 選当選率 | ボーナス重複を 加味した当選率 |
---|---|---|
3択ギアス目(※) | 1.56% | 1.56% |
共通ギアス目 | 1.56% | 下記参照 |
スイカ | 1.56% | 4.42~5.84% |
チェリー | 1.56% | 9.47% |
BAR下段チャンス目 | 12.50% | 30.00% |
チェリーチャンス目 | 12.50% | 31.08% |
スベリチャンス目 | 12.50% | 38.87% |
※3択の結果は問わず
▼非当選リベリオンアタック中共通ギアス目書き換え抽選
RT状態 | 共通ギアス 目成立時 |
---|---|
非RT | 1.74% |
RT1 ギアス目低確 | 21.25% |
RT2 ギアス目高確中 | 6.15% |
▼リベリオンアタック敗北時引き戻し抽選
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 6.25% |
2 | 6.64% |
3 | 7.03% |
4 | 7.81% |
5 | 9.38% |
6 | 10.16% |
リールロック
■発生時点でボーナス期待度50%
■チャンス目以外はボーナス確定
▼リールロック発生確率
項目 | 確率 |
---|---|
チャンス目成立 | 1/25.6 |
チャンス目+ボーナス成立時 | 1/7.1 |
チャンス目以外+ボーナス成立時 | 1/25.6 |
ボーナス内部成立中 | 1/256 |
▼ボーナス成立ゲームのリールロック条件
■単独ギアフラッシュの1/4
■各チャンス目+ボーナスの約1/7.1
■各チャンス目以外+ボーナスの1/25.6
■各チャンス目(ボーナス非当選)の1/25.6
通常時の演出法則一覧
▼通常時の色ナビ別の法則
■白:ハズレ含む全役の可能性あり
■黄:共通ベル
■青:共通ギアス目orハイパーBB
■黒:リプor共通ベルorレア役(リプなら高確濃厚?)
■紫:各チャンス目
■緑:スイカ確定+ボーナスorART期待度高め
■赤:BBorギアスラッシュ
■キリン柄:ボーナスor本前兆の期待大
■虹:ボーナスorART濃厚
※ART中とは法則が異なる
▼C.C.パネル&擬似連演出
擬似連 | ボーナス期待度 |
---|---|
即発展 | 約35% |
擬似連1 | 約20% |
擬似連2 | 約20% |
擬似連3 | 約85% |
擬似連4 | 100% |
擬似連5 | 100% |
▼レア小役濃厚かつボーナスに期待できる演出
■ラウンズ演出・・・5人ならハイチャンス
■カグヤ演出・・・3人なら期待度アップ。
■カットイン演出・・・PUSHからも発生
■灯篭流し演出・・・各チャンス目以上の期待大
■シャルル演出・・・ボーナスの期待大!
連続演出期待度一覧
次回予告はボーナスorART濃厚!!
▼刺客から逃げ切れ
ボーナスorART期待度 | 3.00% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 12.75% |
▼イカルガに辿りつけ
ボーナスorART期待度 | 3.15% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 15.93% |
▼シャーリーを助けろ
ボーナスorART期待度 | 47.67% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 68.60% |
▼VSギルフォード
ボーナスorART期待度 | 7.71% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 9.56% |
▼VSスザク
ボーナスorART期待度 | 25.96% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 29.73% |
▼天子を救え
ボーナスorART期待度 | 88.02% |
---|---|
失敗→リベリオンアタック | 92.32% |
▼リベリオンアタック戦況メーターと陣形別期待度
陣形 | 1段階 | 2段階 | 3段階 |
---|---|---|---|
なし | 約10% | 約15% | 約51% |
半月羅漢の陣 | 100% | 約25% | 約55% |
八卦の陣 | 100% | 約80% | 約90% |
演出法則
【ボーナス・ART終了後のステージ】
■特定ステージ以外ならリベリオンアタックorART確定
▼特定状況後のリベリオンアタック・ART期待度
ステージ | BIGorリベリオンアタック後 | REGorART後 |
---|---|---|
学園廊下 | 100% | 100% |
表参道モール | 100% | 100% |
文化祭 | 23% | 100% |
学園屋上 | 55% | 38% |
学園地下 | 70% | 75% |
ゼロ司令室 | 100% | 100% |
【ART中ステージ別の高確期待度】
■夜は高確確定
■夕方は演出に注目
▼ART中のステージ別高確期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
昼 | 20% |
夕方 | 58% |
夜 | 100% |
【同一エピソード連】
■基本はEP1&EP3かEP5&EP7をループ
■同一エピソードが連続した場合は蜃気楼が選ばれられている可能性アップ
▼ブラックリベリオンR2中
■EP1⇔EP3
■EP2は蜃気楼濃厚
▼ゼロレクイエム中
■EP5&EP7
■EP6は蜃気楼濃厚
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 ボーナス概要
ボーナス同時当選
成立役 | 期待度 | 当選時の内訳 | |||
---|---|---|---|---|---|
ハイパー BB | BB | BR | ギアス ラッシュ | ||
共通ベル | 0.7% | 25.0% | 37.5% | 37.5% | – |
チェリー | 8.0% | 18.2% | 36.4% | 45.5% | – |
チェリーチャンス目 | 21.2% | 25.5% | 32.7% | 41.8% | – |
中段チェリー | 100% | 75.0% | – | – | 25.0% |
BAR下段チャンス目 | 20.0% | 25.0% | 31.3% | 43.7% | – |
滑りチャンス目 | 30.1% | 22.7% | 36.4% | 40.9% | – |
共通ギアス目リプ | 0.2~20.0% | 25.0% | 31.3% | 43.7% | – |
※全設定共通・共通ギアス目リプレイはRT状態によって変化
▼スイカ重複ボーナス
設定 | ハイパーBIG | BIG | REG | 合算 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/8192 | 1/7282 | 1/10923 | 1/2849 |
2 | 1/8192 | 1/6554 | 1/9362 | 1/2621 |
3 | 1/8192 | 1/6554 | 1/8192 | 1/2521 |
4 | 1/7282 | 1/5958 | 1/7282 | 1/2260 |
5 | 1/7282 | 1/5958 | 1/5958 | 1/2114 |
6 | 1/6554 | 1/5041 | 1/5461 | 1/1872 |
▼ボーナス当選要因判別
小役 | 色 |
---|---|
弱&強&中段チェリー | 赤 |
スイカ | 緑 |
チャンス目 | 紫 |
共通ベル | 黄 |
リプレイ・ギアス目リプレイ | 青 |
単独ボーナス | 白 |
※ボーナス入賞後にプッシュボタンを押すとC.C.ランプが点灯
BIGボーナス
■獲得枚数約180枚
■通常時はギアスポイント抽選
■通常時はC.C揃いでART確定
■ART中はバトルピース抽選
■ART中はC.C揃いでSPピース確定
▼BIG中の抽選
小役 | 通常中 | ART中 |
---|---|---|
C.C.揃い | ART確定 | SPピース獲得 |
レア役 | ギアスポイント抽選 | バトルピース抽選 |
▼通常時BIG中ギアスポイント抽選
小役 | 当選率 | 1pt | 2pt | 3pt | 5pt | 10pt |
---|---|---|---|---|---|---|
ギアス目 リプ | 100% | 78.91% | 14.84% | 4.69% | 1.56% | – |
スベリ チャンス目 | 100% | 56.25% | 12.50% | 10.94% | 10.94% | 9.38% |
▼ART・BIG中バトルピース抽選
小役 | 当選率 | 1pt | 2pt | 3pt | 5pt | 10pt |
---|---|---|---|---|---|---|
ギアス目 リプ | 100% | 98.83% | 0.39% | 0.39% | 0.39% | – |
スベリ チャンス目 | 100% | 61.33% | 36.72% | 0.78% | 0.78% | 0.39% |
ハイパーBIG
■青7揃い
■獲得枚数約250枚
■通常時はギアスポイント抽選
■通常時はC.C揃いでART確定
■ART中はバトルピース抽選
■ART中はC.C揃いでSPピース確定
▼ART中ビッグバトルピース獲得抽選
獲得数 | ギアス目 | スベリチャンス目 |
---|---|---|
1個 | 98.83% | 61.33% |
2個 | 0.39% | 36.72% |
3個 | 0.39% | 0.78% |
5個 | 0.39% | 0.78% |
10個 | – | 0.39% |
REGボーナス
■赤・赤・青7揃い
■獲得枚数約54枚
■通常時はリプレイでギアスポイント獲得
■ART中のREGは「ギアスバースト」に
■「ギアスバースト」はバトルピース高確状態
▼REG中の抽選
リプレイ | 通常中 | ART中 |
---|---|---|
3回目まで | ギアスポイント抽選 | バトルピース抽選 |
4回目 | リベリオンアタック | バトルピース抽選 |
5回目以降 | ART確定 | SPピース獲得 |
▼REG中ギアスポイント抽選
リプ回数 | 抽選内容 |
---|---|
1・2回目 | 1pt獲得 |
3回目 | 3pt獲得 |
4回目 | 5pt獲得 |
5回目 | ART確定 |
6回目以降 | ART中同様 |
▼REG中のピース獲得抽選
リプ回数 | 当選内容 | 当選率 | |
---|---|---|---|
ベル | リプレイ | ||
1~4回 | バトルピース×1 | 30.08% | 100% |
5回以降 | SPピース×1 | 30.08% | 100% |
ボーナス終了画面
■3種類存在
■基本はルルーシュ単独
■いずれかを示唆している
通常時のBIG終了画面
状況によって振り分けが変化
①ART非当選(リベリオンアタックも非当選)
②ART非当選(リベリオンアタックは当選)
③ART当選(リベリオンアタック経由)
④ART当選(リベリオンアタック非経由)
▼ART非当選時の終了画面振り分け(リベリオン非当選)
設定 | ルルーシュのみ | ルルーシュ&C.C. | C.C.のみ |
---|---|---|---|
1・3・5 | 100% | – | – |
2・4 | 93.75% | 6.25% | – |
6 | 90.63% | 6.25% | 3.13% |
▼ART非当選時の終了画面振り分け(リベリオン当選)
設定 | ルルーシュのみ | ルルーシュ&C.C. | C.C.のみ |
---|---|---|---|
1~3 | 87.50% | 12.50% | – |
4~6 | 78.13% | 12.50% | 9.38% |
▼ART当選時の終了画面振り分け
経由 | ルルーシュのみ | ルルーシュ&C.C. | C.C.のみ |
---|---|---|---|
リベリオン経由 | 81.25% | 12.50% | 6.25% |
リベリオン非経由 | 31.25% | 31.25% | 37.50% |
ART中のBIG終了画面
条件によって振り分けが変化
①告知されていないSPピースを保持
②次セットスザクバトル(10セット目以外)
③次セット蜃気楼
▼特殊条件非達成時の終了画面振り分け
設定 | ルルーシュのみ | ルルーシュ&C.C. | C.C.のみ |
1 | 100% | – | – |
2 | 99.61% | 0.39% | – |
3 | 100% | – | – |
4 | 98.83% | 0.78% | 0.39% |
5 | 99.22% | – | 0.78% |
6 | 96.88% | 1.56% | 1.56% |
▼特殊条件達成時の終了画面振り分け
達成条件 | ルルーシュのみ | ルルーシュ&C.C. | C.C.のみ |
---|---|---|---|
①のみ | 75.00% | 25.00% | – |
②OR③ | 50.00% | 25.00% | 25.00% |
特殊REG
▼突入契機
■REG成立時の1/128
※入賞時にセブンフラッシュ発生時
▼性能
■SP&バトルピースの超高確率状態
■リプレイ成立のたびにSPピース獲得
■リプレイ5回状態からスタート
(ラストエンディング中をのぞく)
▼ギアスバースト&特殊REG中リプレイ成立時のピース獲得抽選
ピースの種類 | リプ 0~4回目 | リプ 5回目~ | リプ 0~4回目 | リプ 5回目~ |
---|---|---|---|---|
リプレイ | リプレイ以外の全役 | |||
バトルピース | 100% | – | 30.08% | – |
SPピース | – | 100% | – | 30.08% |
ギアスラッシュ
▼発生確率
■1/32768.00
(単独:1/65536.00・中段チェリー:1/65536.00)
▼性能
■白ギアスBAR揃いで突入
■突入時点でART確定+SPピース1つ確定
■SPピース上乗せ特化ゾーン
■C.C揃いでSPピース獲得
■4回ベルを引くまで継続
▼ギアスラッシュ中の小役確率(設定1~6)
小役 | 確率 |
---|---|
ベル | 1/2.24~2.00 |
ギアス目リプ | 1/21.85 |
C.C.揃いフェイク | 1/10.08 |
平行C.C.揃い① | 1/3.45~4.23 |
平行C.C.揃い② | 1/9.36 |
斜めC.C.揃い① | 1/163.84 |
斜めC.C.揃い② | 1/163.84 |
C.C.揃い合成 | 1/2.45~2.81 |
※各C.C.揃い①と②の違いは1確目が出るか出ないかのみ
▼カットインの法則
カットイン | C.C.揃い期待度 | 斜め揃い期待度 |
---|---|---|
通常 | 80% | 低 |
チャンス | 100% | 中 |
ハイチャンス | 100% | 高 |
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 ART概要
ブラックリベリオンR2
■4種類のステージが存在
■残りG数が0で継続バトル【ギアスバトル】へ
■21セット以上継続で終了時にエンディング発生
■エンディングは100G継続
▼ステージによる期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
昼 | – |
夕方 | – |
夜 | ■バトルピース高確率 |
蜃気楼 | ■SPピース超高確率 |
スザク対峙 | ■大チャンス |
▼状態別のピース獲得率
状態 | ピース獲得率 |
---|---|
通常 | 1/16.1 |
高確 | 1/11.5 |
超高確 | 1/6.7 |
▼ART中のギアス目リプレイ確率
フラグ | 確率 |
---|---|
共通ギアス目リプ | 1/191.1 |
押し順ギアス目リプ | 1/10.0 |
▼押し順ギアス目リプ成立時の抽選
状態 | ナビ発生 | 実質入賞確率 | ギアス目リプ合成確率 |
---|---|---|---|
通常 | 30.86% | 1/32.41 | 1/27.71 |
高確 | 50.00% | 1/20.00 | 1/18.10 |
蜃気楼 | 62.50% | 1/16.00 | 1/14.76 |
▼セット開始時の味方数振り分け
人数 | 振り分け |
---|---|
単機 | 82.03% |
味方1人 | 13.67% |
味方2人 | 3.91% |
味方3人 | 0.39% |
※味方3人(ルルーシュ)は継続確定
ART中ピース獲得抽選
▼ART準備中&ファイナルバトル内部勝利中バトルピース獲得抽選
獲得数 | 共通 ギアス目 | 3択 ギアス目 | 共通ベル | スイカ チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
1個 | 99.61% | 100% | 29.69% | 43.75% | 85.94% |
2個 | – | – | 0.39% | 2.34% | 12.89% |
3個 | – | – | 0.39% | 0.39% | 0.39% |
5個 | – | – | 0.39% | 0.39% | 0.39% |
10個 | 0.39% | – | – | – | 0.39% |
▼状況&成立役別・SPピース獲得抽選
状況 | 共通 ギアス目 | 3択 ギアス目 | 共通ベル | スイカ チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
通常 | 1.17% | – | – | 0.39% | 1.17% |
高確 | 2.34% | – | – | 0.78% | 2.34% |
蜃気楼 | 75.00% | 33.59% | 33.59% | 50.00% | 75.00% |
ART準備中 ファイナルバトル 内部勝利中 | 0.39% | – | – | 0.39% | 1.17% |
※中段チェリーは100%
▼ART中バトルピース獲得抽選(通常滞在時)
獲得数 | 共通 ギアス目 | 3択 ギアス目 | 共通ベル | スイカ チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
1個 | 85.94% | 99.61% | 29.69% | 43.75% | 85.94% |
2個 | 12.89% | – | 0.39% | 2.34% | 12.89% |
3個 | 0.39% | – | 0.39% | 0.39% | 0.39% |
5個 | 0.39% | – | 0.39% | 0.39% | 0.39% |
10個 | 0.39% | 0.39% | – | – | 0.39% |
▼ART中バトルピース獲得抽選(高確滞在時)
獲得数 | 共通 ギアス目 | 3択 ギアス目 | 共通ベル | スイカ チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
1個 | 61.33% | 99.61% | 36.33% | 59.38% | 61.33% |
2個 | 36.72% | – | 0.39% | 6.25% | 36.72% |
3個 | 0.78% | – | 0.39% | 0.39% | 0.78% |
5個 | 0.78% | – | 0.39% | 0.39% | 0.78% |
10個 | 0.39% | 0.39% | – | – | 0.39% |
▼ART中バトルピース獲得抽選(蜃気楼滞在時)
獲得数 | 共通 ギアス目 | 3択 ギアス目 | 共通ベル | スイカ チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
1個 | 100% | 100% | 40.23% | 64.06% | 100% |
ギアスバトル
■2部構成
■1st バトルで敵のHP0でART継続確定
■ファイナルバトルで敵HPの残りに応じて継続抽選
■スザク出現でゼロレクイエムの大チャンス
※スザクは3・5・7連目に出現する可能性アリ、10連目はスザク登場確定
▼1stバトル中のダメージ抽選(追撃中以外)
与ダメ | ハズレor リプレイ | ギアス目 リプレイ | 押し順 ベル | 共通 ベル | チェリー スイカ | 各 チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 95.7% | – | 50.0% | – | – | – |
100 | 3.1% | 75.0% | 18.7% | 46.1% | 46.1% | – |
150 | 0.8% | – | 18.4% | 37.5% | 37.5% | 78.9% |
250 | 0.4% | – | 12.5% | 15.6% | 15.6% | 18.7% |
500 | – | – | 0.4% | 0.8% | 0.8% | 2.3% |
1000 | – | 25.0% | – | – | – | – |
▼バトル前半での追撃抽選
小役 | 味方1人 | 味方2人 | 味方3人 |
---|---|---|---|
ハズレ・リプ 押し順&共通ベル | 8.59% | 19.92% | 40.23% |
共通ギアス目リプ 各チャンス目 | 100% | 100% | 100% |
押し順ギアス目リプ チェリー・スイカ | 50.00% | 75.00% | 100% |
トータル追撃発生率 | 1/6.08 | 1/3.54 | 1/1.99 |
▼追撃時の回数振り分け
回数 | 振り分け |
---|---|
1回 | 29.30% |
2回 | 41.02% |
3回 | 29.30% |
4回 | 0.39% |
▼一撃チャンス抽選
状態 | 当選率 |
---|---|
バトル前半中 | 25% |
追撃中 | 50% |
※ギアス目リプレイ成立時に抽選
▼武器破壊抽選
状態 | 振り分け |
---|---|
高確 | 約80% |
蜃気楼 | 約20% |
※武器を破壊した状態で敵を倒すと次セットが高確or蜃気楼になる
小役 | 追撃中以外 | 追撃中 | SPピース消化時 |
---|---|---|---|
ハズレ・リプ 押し順&共通ベル | 0.39% | 1.95% | – |
共通ギアス目リプ 各チャンス目 | 25.00% | 50.00% | 100% |
押し順ギアス目リプ | 0.39% | 1.95% | 100% |
チェリー・スイカ | 12.50% | 25.00% | 100% |
中段チェリー | 100% | 100% | 100% |
▼追撃中のダメージ抽選(1~3連目)
与ダメ | ハズレor リプレイ | ギアス目 リプレイ | 押し順 ベル | 共通 ベル | チェリー スイカ | 各 チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 65.6% | – | – | – | – | – |
100 | 32.0% | – | 50.0% | – | – | – |
150 | 1.6% | 50.0% | 24.2% | 50.0% | 50.0% | – |
250 | 0.8% | – | 24.2% | 25.0% | 25.0% | 50.0% |
500 | – | – | 1.6% | 25.0% | 25.0% | 50.0% |
1000 | – | 50.0% | – | – | – | – |
※追撃4連目は必ず1000ダメージ
▼ファイナルバトルの抽選
ブレイク | 勝利期待度 | 累計ダメージ |
---|---|---|
0ゲージ | 約20% | 0~240 |
1ゲージ | 約30% | 250~490 |
2ゲージ | 約50% | 500~740 |
3ゲージ | 約75% | 750~990 |
※ファイナルバトル中も内部的にダメージ抽選を行っている
▼敵キャラ別の初期ダメージ期待度
敵キャラ | 期待度 |
---|---|
ビスマルク | レベル1 |
ジノ | レベル2 |
アーニャ | レベル3 |
ルキアーノ | レベル4 |
モニカ | レベル5 |
スザク | レベル1~5 |
カレン | レベル1~5 |
藤堂 | レベル4 |
星刻 | レベル5 |
▼セット開始時のスザク登場率
セット | 登場率 |
---|---|
3セット目 | 3.13% |
5セット目 | 6.25% |
7セット目 | 9.38% |
10セット目 | 100% |
【バトル中のポイント】
■追撃チャンス
→ピース消費なしで攻撃
■一撃チャンス
→敵を一撃で撃破するチャンス・ギアス目リプレイで発生
■武器破壊チャンス
→この状態で勝利すると次セットが夜or蜃気楼ステージ
蜃気楼
▼突入契機
■毎セット開始時の一部
■ボーナス中のC.C.斜め揃い
■ギアスバトルにて武器破壊から勝利
▼性能
■ピース高確率状態
■セット終了まで継続
ゼロレクイエム
■ピース上乗せ高確率
■ギアスバトルが高確率で継続
▼ARTセット開始時・モード抽選
モード | 前回武器破壊なし | 前回武器破壊あり |
---|---|---|
通常 | 30.08% | – |
高確 | 69.53% | 80.08% |
蜃気楼 | 0.39% | 19.92% |
▼基本的な出玉性能
設定 | ART初当りにおける 突入割合 | 平均 セット数 | 平均 獲得枚数 | 平均獲得枚数 (ブラックリベリオンR2込み) |
---|---|---|---|---|
1 | 1/7.47 | 12.1回 | 1322枚 | 2215枚 |
2 | 1/7.38 | 12.0回 | 1311枚 | 2238枚 |
3 | 1/7.74 | 12.2回 | 1321枚 | 2255枚 |
4 | 1/7.84 | 12.0回 | 1308枚 | 2261枚 |
5 | 1/7.96 | 12.0回 | 1305枚 | 2288枚 |
6 | 1/8.15 | 12.1回 | 1318枚 | 2345枚 |
エピソード・エンディング
【エピソード】
▼突入契機
①ボーナス成立時の一部
②ギアスバトル中に武器破壊から勝利
③ゼロレクイエム突入時
▼恩恵
①エピソードボーナス
②ART開始時に10Gのエピソード
③30Gのエピソード
【エンディング】
▼突入契機
■21セット以降でのART終了時
▼恩恵
■100GのART
▼エンディング中の抽選
■通常時と同じ状態でギアスポイント&ART抽選を行う
■当選後はエンディング後に前兆を経由して再度突入
▼21連以降継続時
■カレンvsスザクステージに固定
■昼や夜のステージは存在しない
■仲間合流も発生しない(当選時はバトル開始時に合流)
ART終了画面
■数種類存在
■設定示唆の役割
ART終了画面振り分け
設定 | ナイトメア | 女子4人 | 黒の騎士団 |
---|---|---|---|
1 | 77.25% | 22.75% | – |
2 | 69.34% | 30.66% | – |
3 | 69.15% | 30.85% | – |
4 | 67.75% | 31.25% | 1.00% |
5 | 64.55% | 33.45% | 2.00% |
6 | 63.44% | 33.56% | 3.00% |
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 ロングフリーズ概要
▼発生確率
■約1/130000
▼契機
■ギアスラッシュ当選時の一部
▼恩恵
■ギアスラッシュ確定
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コメント
19連21連で約5000枚!その後また19連で2000枚、計7000枚でした。エンディングまであと1勝が2回!1回だけでもエンディング見れたので良かったです。
匿名さんコメントこんにちわ。
7000枚獲得おめでとうございます!
1回とは言えエンディング見れたのは羨ましいです。
昨日はゼロレクイエムからの44回
引き戻し中にフリーズで37回
投資金額2000円
8000枚出ましたo(`ω´ )o
8000枚おめでとうございます。
フリーズまで引けて最高でしたね。
37機撃破でエンディング。設定がよくなかったのかボーナスがなかなか絡めず5000枚行かず…でも!やっぱりエンディングは感動でした!
初打ちさんこんにちわ。
エンディングおめでとうございます!
次は5000枚オーバー+エンディング達成目指して頑張ってください!!
ゼロレクイエム突入もピース獲得0、継続せず…
ちょっとショックでしたが、初めがキツければ、後から盛り返せますかねっ
匿名さんコメントありがとうございます。
きっと盛り返せるはずですw 頑張ってください!
どうも!
この前、ギアスバトル中に600ダメージがありました。
解析も500までしか振り分けでてないようですし、もしかしてなにか示唆してるんでしょうかね。
ちなみに自分はその台で2000枚マイナスでしたorz
その後も特に音沙汰なしでしたよ。
匿名Aさんこんにちわ。
現状は不明ですがもしかしたら設定示唆とかあるかもしれませんね。
詳細が分かり次第記事にて追記しますのでお待ちください。
返信ありがとうございます。
ちなみに敵機はアーニャでした。
後日、敵機モニカで800ダメージもありました。
こちらは初回攻撃時でした。
リールロックからのチャンスチェリーで何もないことがありました。友人も1回出ているのでボーナス確定ではないようです。
コメントありがとうございます。
チャンスチェリーは「チャンス目」に区別されます。
そうだったんですね!ありがとうございます。
リールロックから強チェリーでボーナス、ART入りませんでした
リールロックのボーナス期待度は約50%
レバーオンで筐体上部にc.c.で期待度約70%のようですよ。
私は今日ART中リールロックからギアスリプでSBB当選、
通常時c.c.から滑りチャンス目でハズレを引きました…
ハイパービッグボーナスからのc.c一確からART入りの中チェで3700枚、ゼロレクイエムで100GED中に閉店で取り切れずでした。悔しい!
初打ち
わけわからない状態で途中でやめちゃいました。
昼頃から打ち続けて約6時間で約5000枚
エンディング2回見れました
多分高設定では無かったと思うのですけれど(こんだけ打って何も高設定示唆無かったので)、台の負けが込んでたら出る時は出る台なのかな?(昨日が休日にも関わらず当たり数が少なかったので)
ART後の引き戻しは強く感じました(隣の台も何回も引き戻してたので)
ねーやんさんコメントありがとうございます。
低設定でも約5000枚出ちゃうギアスは夢がありますよね!
おめでとうございました!
どうやらこの台とは相性が良いようで
2日続けて約1500枚。
少ないですがそれでもコンスタントに勝ち続けてると嬉しいもんですね
ゼロレクイエムにも突入したのですが、
ゼロレクイエム後の終了画面に設定示唆ってあるんでしょうか???
おぼぶうさんコメントありがとうございます。
大勝も嬉しいですがやっぱりコンスタントに勝てるのが一番ですよね(^^)/
ゼロレクイエム後の終了画面については現状わかりません。
お力になれず申し訳ないです!
本日初打、マイナス1600枚からのエンディングでプラス2000枚。宵越し天井単発で1600ゲームでART1回とレギュラー1回で泣きそうだったけどポーナスの一桁連チャン4回で辛勝( ・ε・)
CCなしさんコメントありがとうございます!
マイナス1600枚からの大逆転おめでとうございます(^◇^)
いきなりの不躾な質問お許しください。
現在遊戯中で、0回転から240Gにてスイカ→ノーマルビッグ当選。
弱チェリーからレギュラー、リプレイからノーマルビッグを引いています。
前日中間設定っぽく差枚数トントン位の台で、朝一ガックン&高確率を確認しました。
現在の総回転数は860Gです。
投資は現在20kです。
質問は2つです。
1、設定変更後はギアスポイント5からとありますが未だにリベリオンアタックは確認出来ません。
ギアスポイントの獲得率は設定差はどうなっているのでしょうか?
2ノーマルビッグ後の終了画面にてルルーシュ&CC→ART&リベリオンアタック無しでしたが設定6確定なのでしょうか?
いきなりの質問で申し訳ないですがよろしくお願いします!
ピンベリさんコメントありがとうございます。
まず①についてですが、新たに判明した情報で設定変更時は50%で5PTスタートということが判明しました。
誤った情報を掲載したことをお詫び申し上げます。
②についての終了画面ルルーシュ&CC;はリベリオンアタック非突入で設定2・4・6が確定するようです。
ちなみにボーナス終了画面CC単独ART&リベリオンアタック外れが設定6みたいですね
ギアス打って昨日で4回目
バトル中に300ダメもありました
エンディング一回一撃4000枚と少しハマってから1200枚出て終了
そのあとデータ見たらマイナス2000枚になってた…
匿名さんコメントありがとうございます。
エンディング一回一撃4000枚おめでとうございます。
それにしてもギアスの吸い込みハンパないですね。
ギアスラッシュ、2回、59バトル。
途中、レギュラー6 回、ビッグ12 回、スーパー3 回、7000枚オーバーでした。
遊戯2 回目で、こんな事を経験したらクセになりそうです。
粍さん実践報告ありがとうございます。
7000枚オーバーお見事です!
2回目の実践でこんな展開を味わってしまったら確かにクセになっちゃいますよね(^^♪
初めまして!
RAの入りが半端ない台を打てまして
初めてこの終了画面が出ました。
やはりRA突入率(引き戻し含む)は設定差デカそうですね( ꒪Д꒪)
我に従うのじゃ!さん、初めまして!
おお!設定4以上おめでとうございます!
羨ましいです(´・ω・`)
ギガスラッシュで、16機撃墜の1200枚ビック0のバー3回こんなことあるんですか?ちなみに最初にSPは4回しかのりませんでした。
ダイスさんコメントありがとうございます。
この手のタイプはボーナス引けないと出玉には期待できませんよね。
ただBIGなしで1200枚出れば十分なんじゃないでしょうか?
art中にレギュラー9連続ビッグゼロで1500枚、自分の中でこの台はボーナスの9割バケひいてます
ある意味ヒキ強ですねw
それでもBIGなしで1500枚でれば良い結果なんじゃないでしょうか?
今更ながら初打ちしてきましたぁ~
朝一SBB引いて500程度ハマってる台に何気なく座り、打ち始め2千円でBB、そのコインでSBBをゲット‼消化中に平行CC揃いでART突入
31連で五千枚でした。引きが良ければもう少しいけたんですけど、楽しかったのでオッケーですWW
初打ちお疲れ様でした(^^♪
5000枚も出ればヒキは申し分ないんじゃないでしょうか?
なにわともあれ楽しめた上に大勝おめでとうございます!
リールロック、中リールcc狙いで中段に、右リール適当押しで中段に、左リールにを狙い下段に停止、よっしゃー弱でボーナス確定だぜい。しかし、noボーナス。袋の楽最低だ。
spピースの獲得は必須ですね。初打ち5000枚オーバーでした。ギアスラッシュはありますがリールロックは無いです。1度は経験してみたいです。
初打ちお疲れさまでした!
いきなり5000枚オーバーはお見事ですね。
また良い報告をお待ちしております!